ホテル 青い騎手

ホテル青い騎手レストラン

青い騎手blog_DSC7624

ホテル朝食

breakfast in 青い騎手blog_DSC7625


ホテルで一休み

教会での洗礼式を終え、誕生日パーティーも終え、やっとホテルでのんびりリラックス出来た。シャワーを浴び短パンとシャツ姿になって古い街を散策したが、日曜日だし何処も閉まってた。アイスクリーム屋さんの前だけが沢山の人で賑わってて、飛ぶようにアイスが売れていた。アイスを食べ、しばらくして夕食はホテル裏のビヤガーデンで。夕食は8時には終え9時過ぎにはさっさと寝てしまった。

ぐっすり寝て、朝食をホテルのレストランで7時少し前に取る。内装はドイツ文化とフランス文化がミックスしてるようなインテリアだった。流暢な英語を話すウエイトレスがいて助かった。コーヒーポットをもらいパンを取り、フレッシュジュースを頂き、写真の様なものなどを食べ、フルーツをもらって朝食を終えた。さてフランスへ!9時45分頃にホテル前を出〜発!







コメント

No title

相変わらずの旺盛な食欲に乾杯!といきますか(笑)
私も8月にはフランスへ。仕事絡みだから、あまり
広範囲な場所へはいけなくて残念だけど。

うーん、美味しそうな朝食。
旅行、心行くまで満喫されてくださいませ!

りょうこさん

毎日とても健康的な生活を送ってると言えるニャ〜。
間もなく8月だね。ボンジュールとかボンソワールとかウイとか、、、英語を聞くとホットする。

野津征亨さん

青い騎手か青の騎手とかって名のホテルだけど清潔でサービスが良く、食事も美味しかったニャ〜。
旅は精神を若返らせる。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード