兎の家 ー夢のビヤガーデンレストラン

兎の家 ー夢のビヤガーデンレストラン

Biergarten blog_DSC7373


ビールとドイツ料理〜2

日曜日は二日続けてのビアガーデン訪問だった。車を飛ばして少し離れた写真のビヤガーデンを尋ねた。兎や山羊、鶏、ロバ、鴨などが園内にいて長閑な雰囲気のビヤガーデンレストランだった。このように朽ちた木製の荷車が何台もあって、その上や周りにはゲラニウムはじめ花一杯の綺麗で可愛い感じの場所だった。

はじめ玄関に到着してみるとアメリカのオープンスポーツカーのシヴォレーイエローコルヴェットがあったり、黒いポルシェカレラ911のスポーツォープンカーが2台も並んでたり、ピッカピカのハーレーダヴィッドソンがあったりであれっ?と思った。ウエイトレスさん達も美人ぞろいで、本物かどうかだが、首の後や脹ら脛にカラフルで見事なタトゥーをしてる人も2ー3人いた。まあ、大人も子供も一緒に楽しめるってところなのかニャ〜?

で、生ビールはもちろん美味しいし、料理の種類も典型的なドイツ料理の他にステーキ、茸料理など豊富で、前日アップの場所よりも味も質も値段も上だった。仕上げにデザートの苺とアイスクリームを頂き、エスプレッソを飲んで出た。






コメント

オシャレ!

こんばんわ。
庭の小物、色と形の使い方がオシャレですね。
それに涼しそう!
今日も日本は熱暑〜室内で軽く32度になってます!

yokoblueplanetさん

こんばんは〜。
なかなかお洒落な演出をこらしていたニャ〜。親しみのある家畜達と古い農具と沢山の花に囲まれの食事。メニューや看板まで工夫されていた。
今はCAじゃなく日本なんだね。暑さに気をつけて!
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード