新緑の頃の国宝のお寺

新緑の頃の国宝のお寺

Shofukuji blog_DSC6910


台風一過

季節外れの台風6号が足早に通り過ぎて、今朝から徐々に雲も切れ始めて、青空が見えて来ている。この調子だと後1時間もすれば快晴の青空になるニャ〜。天気予報では東京は30℃になるらしい。

5月の13日で台風が6号が通り過ぎ、気温が30℃になるとは、、、。まあ、これからも想定外の事が沢山起きるのかもしれない。大分前からその傾向が現れているし、いざという時に備え、心の準備はしていなければいけないのかもね、、。

今日は朝からテニスだがセーブしながらそこそこ楽しんで来よう。明日から山梨、松本とミニ旅に出かける事だし、車のチェックガソリンの補充、その他の準備もあるしね。

という事で次のブログアップは17or18日になるニャ〜。コメントのご返事など遅れると思うので、そこんところ宜しくニャ〜。Have a nice day. Cheers.







theme : 季節の風景
genre : 写真

comment

Secret

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
CHIBIさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにCHIBIさんからの連絡待ってます(*・∀-)

ユニヴェさん

初コメ、有り難う。
ユニヴェさん、言葉の選び方が微妙だニャ〜。
おいらは特に連絡はしないけど、何か良い事に巡りあって、自暴自棄気味から是非脱出されるように、、、。

いつもありがとうございます。

日々ブログにお越しいただいてるのに
なかなかコメント・ご訪問もできずすみません。
肌寒い春?と思ったら、温かい春を越して
もう初夏モードですよね。暑いです。
過ごしやすい季節は年々減っていくのかなぁ・・・。

No title

明日趣味で制作しているさwebサイトの撮影を外でするんですが、雨になりそう。モデルさんと美容師さんでやるから、雨降ったら明日ってすぐ都合があうわけではなく…6月は梅雨にはいるから今月に予定たてたんですが…

きまぐれさん

どうやら穏やかな日本の春はどこかに行ってしまったかの様だよね。春なのに気温日差が10ー15℃なんて日もある。ゲリラ的で地域差もありすぎる。
何処かで帳尻を合わせるのか、このままもっと過激になるのかニャ〜。

hirohiroさん

16日は松本は朝から雨で、それがますます強くなって来たんだけど、チェックアウトの頃はまた小降りになり、予想よりも早めに昼頃には雨は上がった。雨は東京が15時から18時頃って言ってたけど、どうやら晴れたようで撮影は上手くいったのでは。
今日17日は暑かった。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード