椿 ー横向き顔&俯き顔

横向き顔

camellia 1 blog_DSC6735

俯き顔

camellia2 blog_DSC6760


衣替え

今年の4月の天気は例年に比べて日照時間は短いし雨風が多いし、晴天が続く事が滅多にない。良いのか悪いのか、、客観的には必ずしも悪いとも言えないとは思うが、オイラ個人としてはすかっとした気分になれないのが残念だ。

とは言え、気温はほぼ安定して来てるようにも思えるので、クローゼットや箪笥の中の冬物をしまい、春夏物との切り替えを済ませた。いつも季節の変わり目では三寒四温ですっかり切り替えるまでの様子見期間が必要だが、今年はそれが長かった。

でも、もう大丈夫と決め、完全に切り替えた。もう極端に寒い日は来てもらっては困るので、そこんところ宜しくニャ〜って空に向かって言ってみた。声は届くかニャ〜?今日は大雨の場所が多いようだが東京の気温は20℃、、まあ、とりあえずセーフかニャ〜?




theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

今日も福岡は雨ですよ
お蔭でまるこのアッシー君続きですよ
本当にすっかっとしない天気が続きますよね
春なのに春らしくありませんね^^

薫子さん

全く今年の4月はすかーっとしない。なんとも鬱陶しい天気が続くニャ〜。後で何とか帳尻を合わせてくれるんだろうか?結局今日も雨だった。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード