枝先で咲く花、幹に咲く花と蕾み

大きな桜の大木の枝先で咲く花

cherry blog_DSC6677

桜の大木の幹から出た蕾と花

cherry buds blog_DSC6792


散歩

日曜日の朝のオイラは結構忙しい。急がしいといっても別に義務としてやらなければ、、ってものでなく、何年もの長い間、自分がやりたくてやってる事をしてるだけだけどね。朝5時半から9時半まででそれを終えた後、ジムで1時間半ストレッチや筋トレ、特に膝と肩、腹筋、背筋を少し鍛えた。

帰ってランチの後は「NHKのど自慢」を見たり、日によっては短い昼寝をしたり、、。が、昨日は久しぶりの太陽だったので、バイクに乗ろうかと思ったら、上さんが「散歩しよう」ってことで歩く事になった。「それじゃぁ〜到着目的地を決め近道を探す散歩にしよう」ってことで、オイラが一度だけバイクで通った道を思い出しながら歩き始めた。

でも、大きな勘違いでその目的地までの片道に6500歩もかかってしまった。流石に疲れて駅前のマック2Fの窓際席でアイスを舐めてハワイパンケーキを食べた。日曜日の午後、窓から見える沢山の老若男女の人達の暮らしが見えるようでとても楽しいひと時だった。

元気回復して、帰り道は正しい近道を探し当てて帰ったらただの3500歩。往復でこんなにも違う合計10000歩の散歩だった。道に迷ったのも楽しかったけどジム後だし少し疲れた。






theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

CHIBIさん こんにちは・・・。

うららかな春陽の散歩・・・いいですね・・・。

今日、銀行に行ったら友人が・・・これから奥さんと食事だそうな・・・こちらも春でした・・・。笑)

ひげさん

ひげさん、こんばんは〜。
東京はここんところ天気が悪くて寒い日が続いてて、、(釧路と比べればうららかな春だけどね)。久しぶりの太陽だったのでね。人の往来する風景の高見の見物もたまにはいいニャ〜。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード