赤い椿

赤い椿

camellia blog_DSC6462


リセット シーズン だニャ〜

サンデー毎日のオイラにとっては日曜日の朝といえどもいつもと同じ。あわただしい日々を送っていた頃と比べれば、かなりメリハリにかける一週間とも言える。でも、こんな身分になってから結構長いのですっかり自然体となり、それなりに毎日楽しくケセラセラで生きている。

昨日の日曜日もいつもと同じルーティンをこなし、10時からジムのスタジオでバレーストレッチ。オイラにとってはいつもと全く変わらない日々だけど、世間は3月中旬ともなれば、色々と変化が多く行事の多い時期だ。皆さん忙しいのか、スタジオの生徒の数はいつもよりかなり少なかった。どうやら職員も人事異動の時期でもあるらしく、受付女性も初顔だったし、今までお世話になった方も異動らしい。

年度末、決算、確定申告、卒業、受験、異動、引っ越し、春休み、旅行、、若い人は忙しい。又、若い人ほどじゃなくても3ー4月は気分も新たに、全ての人にとっても門出の時期ともいえる。爺のオイラも今が一番幸せだと思えるように日々新たな気持で門出の気分を味わいたいニャ〜。






theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

あ~いい椿!NYで椿園とよんでるコレクターさんのところを覗いたけど、まだまだって感じでガッカリ。
ボストンは、朝は雨だったから少し暖かくなるかと思ったら、雪に変わって、春の姿のカケラがまた消えたよ。
いろんなことが変わる時期なのに雪ばかりは変わらなくて。
内緒話するね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうこさん

LAは38℃なんて日もたまにあるとか。西は日照りと乾燥、北西部は比較的いつもの雨が少なくいい日和という事らしい。一方、NY、ボストンなど東は雪と寒さで大変みたいだね。
北日本も斑で、例年より雪が少ない場所、異常に多いところに別れてるようだよ。
おや、気になるね。

鍵コメさん

いろいろあるけど、しっかり準備してニャ〜。
病院って怖い。日本の群馬大付属病院だったかニャ?大病院は特に怖い。病院のネームバリューじゃなく、どの医者に見てもらってるかだね。教育も同じ。大学のネームバリューじゃなく、どの先生に教わってるかだね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード