FC2ブログ

オイラ達からもさよなら2013のご挨拶

(1)2013年も今日で終わり、、一年経つのは早いね〜。

llama blog _DSC2055

(2)本当、、お世話になりました〜。来年もよろしくニャ〜〜。

camel blog _DSC1859

(3)2014年、いい年にしたいね。この子も大きく育ってほしいニャ〜。

llama2 blog _DSC2060

早朝にラジオからカーペンターズのカレンの美声でWhat are you doing new yeat's eve? が流れて来た。今日で2013年終わりだね。
皆様、2013年はいろいろと有り難う。お陰さまでオイラも何とか無事に年が越せそうだニャ。今年は悲しいかな、相思相愛の美猫の富子ニャンがあの世に旅立った。悲しいこともあったけど、とても嬉しいことも沢山あった。すべてを乗り越えて又新しい年が始まろうとしてる。
2014年も、自由で健康に、元気に前向きで楽しく、日々新たな気持ちでファイト ファイト!でいこうよニャ。
皆様、良いお年を!!





コメント

No title

CHIBIさん
私にはあっという間の2013年でした。
いろいろな思いがあります。
動物や植物達を見ているとほっとします。
こちらのブログの何げない風景にもほっとします。
また来年も期待しています。
気まぐれな訪問ですが・・・・。

よいお年を!

動物はいい

可愛いなあ、いつ見ても。
あれ、相思相愛の富子さんとのお別れがあったの・・・。
自由と健康さえあれば、あと俊介がいれば、もう何も要らない。
G.よいお年をね。

No title

今年も素敵な写真ありがとうございます。
また来年も楽しみにしてますね。
良いお年を!

No title

CHIBIさん おばんです。

あっという間に一年過ぎましたが・・・・。笑)

CHIBIさんには色々教えてもらっています・・・ありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします・・・。

No title

どの写真も目が可愛いですね~

来年も素敵なびっくりするような写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

佳いお年を!

こんばんは。
間もなく2014年。富子さんが旅だってしまったとは。。。淋しいですね。
今年後半はすっかりご無沙汰してしまいましたが、これに懲りず新年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞお元気に佳い新年をお迎えくださいますように!

kazebyuさん

子供や動物や植物ってホットさせてくれるね。
無駄知恵、悪知恵をつける大人が気をつけなきゃね。
2014年もよろしくにゃ〜。

りょうこさん

オイラがドイツにいる時に富子ニャンが亡くなったことを知った。頭のいい猫君で思いやりがあって迷惑をかけず独立心があってね、、。付き合いが良くて、だけどまとわりつくことが無くてね。
お互いの自由と健康のためにも先ず自分を律しなければね。
良い年を!

hirohiroさん

ブログにカムバックして良かった。
これからもいろんな話を聞かせてニャ〜。
良い年を!

ひげさん

ひげさん、ひげさんワールド イン 釧路を色々と見せてもらって有り難う。
2014年もエネルギッシュな活動期待してるニャ〜。
こちらこそよろしくね。

いこさん

動物って怖がらせると、防衛上怖い存在になるけ、普段はとても友好的なような気がする。子供と同じで純粋なんだよね。人間特に大人が気をつけなきゃね。
2014年も新鮮なニャンコワールド by いこさん、、よろしくね。

yokoblueplanetさん

オイラが今年二回目のドイツ滞在中に富子は亡くなった。2012年はアメリカによく行ってたんだけど、2013年は結局一度も行かずじまい。その間の出来事でとても悔しい。
旅の疲れでも、、って心配してたんだけど、お元気?
2014年もますますのご活躍を!yokoblueplanetさんにとっても良い年になりますように!!
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード