二人

天気がいいのでパークを散歩した。空は青くて陽は射してるけど、空気はぴりっとしてて身が引き締まる。薔薇が剪定され切り取られた枝の山があちこちにある。そんな中、ちらほらいる人はそれぞれ好きな時間を過ごしてるようだった。

couple2 blog

(上)は紅葉をバックにポートレイトを撮影中の二人。Excuse us.って言って、前を横切ったモデルさんはすらりと伸びた綺麗な足、薄いワンピースにデニムのジャンバーを掛けただけ。(下)は日射しを浴びて語らうカップル。この舞台では夏にはロザリアンがイヴェントや表彰式をしてる。

couple1 blog _DSC5352




お知らせとお願い

3日ほどラスベガスに行ってくるのでブログはしばらく休憩なんだにゃ〜。Nikonは同伴、Macは留守番。20日頃より再スタートの予定で〜す。よろしくニャ〜。  ーCHIBI






コメント

No title

あれ!ここは何かの舞台なの?イヴェントってどんな?
なんだか狭くて大人数でのなにかというのは無理よね。
モデルさんのお仕事も大変!体が丈夫でなきゃできない仕事ね。
足だけでも撮らせてもらえばよかったのに・・・。いくじなし!

りょうこさん

主に夏の薔薇のシーズンにやるイベントくらい。木の陰が落ちてるところがアリーナ席で、ぐるりと囲むスタンド席がすり鉢状になってて見えてない部分も含めるとかなりある。はい、もう意気地がありませ〜〜ん。

楽しみ!

こんばんは。
「往年の。。。」が誰なのか楽しみ。
良い滞在になりますように!

yokoblueplanetさん

快晴のラスヴェガスから帰って来たんだけど、印象深い旅になった。宿泊したマンダレイベイのインドアコートにジョン マッケンロー、アンドレ アガシー、マイケル チャン、ジム クーリエがそろってくれたんだからね。地元のアガシーが優勝。でも、オイラはマッケンローのプレイの芸術的な美しさに感服だった。
非公開コメント

トラックバック

まとめ【二人】

天気がいいのでパークを散歩した。空は青くて陽は射してるけど、空気はぴりっとしてて身が引き締まる。薔

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード