目、目、目、、、、

目、目、目、、、、

fish eyes blog_DSC1323


オーガニック野菜食べ放題

最近、若い人からオーガニック野菜食べ放題レストランが東京のあちこちにあると聞いた。実はオイラはそういうのが近くに在るといいと思ってたが、歩いてて目につかないし、それを目当てに探したり、都心まで出かける事もしてなかった。

オイラはアメリカ、オレゴン州ではスイートトマトという地産地消のオーガニック野菜ブッフェには度々行ってて、実はお腹いっぱい食べてた。沢山の種類のカラフルな新鮮野菜や根菜、木の実や豆、色んな種類のドレッシング(こちらはあまりかけるとカロリーがあるか、、)があり、果物もスープの種類も多い。パンやピザや各種の芋、プチケーキ、アイスクリーム等のデザート、、、太りそうな物もかなりあるけどね、、。

葉物の新鮮生野菜は沢山食べてお腹が一杯になっても翌朝にはちゃんとお腹が空いてくれるから有り難い。これがステーキ等、肉の塊を食べ、デザートにアイスクリーム等食べると後が苦しい上翌朝もまだ影響が残ってたりする。日本人のオイラには野菜が体に合っているのもあると思う。

オイラの場合、時々野菜中心の食事をするが、そういう時もビーガンと言う完全菜食主義迄はやろうと思わないから動物性の牛乳やチーズは勿論OK。でも普段は肉や魚は大好きだし体を作る大切な栄養素と思うので、肉と野菜は交互に取るし、菜食中心の食事の翌日等は特に美味しい。そういう面からも時々菜食主義は有意義だ。

先ずは適当なオーガニック野菜バッフェを探し近い内に必ず行こう。







theme : 水族館・海の生物
genre : 写真

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード