朝が来た

何気ない日常は退屈だという人もいる。確かにメリハリ無くそれがず〜っと続くとそう思うことがあるかもしれない。オイラは年を取り、進歩しなくなったせいか、それが穏やかで平和なことであるようにも見える。

morning1 blog _DSC7718

自分一人ではどうしょうも無いことが沢山ある。人は言うことも行動も起こせる。でも人の心って保守的だ。その方が安楽、安心なんだと思う。置かれた状況で理解度、価値観も違う。事は何処もが同じように一気に動かない。

morning3 blog _DSC8484

人々の日常のたゆみない努力とかに宇宙や自然の変化、時間とか他力とか運とかが加わって、ゆっくりとなるようになって行く。個人も社会も国も世界も、、。健康に朝を迎えられた事を先ずは喜び感謝しなければいけない。

morning3 blog _DSC7732

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード