2010/11/02
Schwarzwald(黒の森) -2
黒の森の中にこの湖Titiseeがある。この辺りは標高900m位?かな。アウトバーンで標高1000mちょっとってとこがあったような気がする。近くに列車の駅もあって、あの赤い列車が停車するんだと思う。
上の写真はTitiseeの静かな湖面と紅葉しかけの葉と街灯。時々鴨が来て湖面に波紋をつくってたかニャ。この奥の方には幾重にも重なる山が望めるんだけど、、。下はお店の前に赤い列車が目印のレストラン。子供が喜びそう。

駅の近くに大きめのホテルが2つあって、その内の一つ。板壁の焦茶色と窓のアイリッシュグリーンと白、赤い花のコンビネーションが綺麗で撮ってみた。もう一つのホテルは反対に白木調でやはり窓に色とりどりの花が、、。
